静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

令和元年度 校内バルーンバレーボール大会

2019-10-12 | 保体委員会

 

令和元年度バルーンバレーボール大会が6月2日(日)に豊田中学校体育館にて開催されました.

先生方を含め、44名の方が参加して下さいました。

8チームに分かれ、熱戦がくり広げられました。

笑顔が一杯、楽しい時間を過ごす事ができました。 

 

 Aチ-ム

Bチーム

Cチーム

Dチーム

Eチーム

Fチーム

Gチーム

Hチーム

 

優勝 Hチーム

準優勝 Cチーム

3位 Fチーム

記入保体委員長 中島

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月運営委員会 生徒指導主事... | トップ | 令和元年度 第7ブロックバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。