静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

私立高校合格発表日

2012-02-17 | 学校生活

今日は私立高校の合格発表日でした。

昼頃、ヘルメットを被った自転車の生徒を大勢見かけました。

ひとつの山が通り過ぎましたが、まだまだ受検が続く人もいます。

来週、公立高校の願書提出があり、倍率発表、志願変更があります。

インフルエンザもピークは過ぎましたが、最後まで気を抜かず頑張っていきましょう!!

あと一月で卒業式です。

最後まで授業を大切にしてください。

以上   (中野)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。