静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

卓球部 中体連県大会報告

2015-08-05 | 卓球部


静岡県中学校総合体育大会
静岡県武道館
平成27年7月29・30・31日

★男子団体戦
予選トーナメント
豊田 3-0 対島(東豆)
豊田 1-3 蜆塚(湖西・浜松)

豊田中学団体メンバー
堂囿 三四郎 3年
山本 直 3年
池谷 嶺 3年
吉田 光汰 3年
増田 海大 3年
山内 勇斗 3年
川島 功裕 2年
加藤 祐樹 2年
塚田 瑛介 2年
出崎 公大 2年

★個人の部

堂囿 0ー3 篠原中(湖西・浜松)

池谷 3ー0 吉原二中(富士)
0ー3 麁玉中(湖西・浜松)

山本 3ー0 御前崎中(小笠)
1ー3 東陽中(湖西・浜松)

三年生にとって中学最後の試合が終わりました。
春に続いて、絶対に夏も東海大会に行くんだ!と部員一丸となって猛暑の中、懸命に練習してきましたが、残念ながら思うような結果は出せませんでした。
団体戦では1勝の重みやチーム力を学び、最後の個人戦では一緒に戦ってきた静岡の他校の仲間を精一杯応援しました。
ここで三年生7名は引退となります。強い豊田中卓球部!二年生一年生、たくさん練習がんばってください!!
~~~~~~~~~~
なお、三年間ご指導くださいました野村先生、両 野村コーチ、本年度からお世話になりました青島先生、ありがとうございました。
三年生 保護者一同
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上部 静岡市中体連結果報告 | トップ | 野球部 南部地区大会 結果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。