静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

校外委員会

2011-05-17 | 校外委員会

校外委員会(健全育成係)では青少年健全育成活動を主として、明るい地域つくりにお役に立てればとの思いで活動していきたいと思います。

近日の活動予定

5月20日 第2回目の校外委員会 

内容 学区内巡視の方法確認及び委員にて巡視コース下見。

今後の活動予定

11月までは毎月、学区内巡視を行い8月には青少年健全育成大会への参加、夏まつりの巡視、9月以降、体育際、学校開放日、卒業式の巡視を行って行きます。

PTA会員の皆様も夜間生徒の姿を見た時は、早く家に帰るようになど積極的に声かけしていただけたらと思います。

委員長からの一言

二年ぶりの校外委員への復帰となり活動内容を思いだすのに四苦八苦しています。自分が指導されないように頑張って行きたいと思います。応援手助け宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報委員会の報告 | トップ | 保体委員会より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。