静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

【卓球部】全日本卓球選手権大会(カデットの部)静岡県一次予選会

2019-08-22 | 本部運営


 令和元年8月18日(日)、静岡県武道館にて、全日本卓球選手権大会(カデットの部)静岡県一次予選会が行われました。
 静岡県各地区の予選で勝ち上がった選手、13歳以下の部192名、14歳以下の部192名が出場しました。また、ダブルスでは、222組が出場しました。
 
 〇出場者
 《シングルス》 
  2年 遠藤 . 森

 《ダブルス》
  遠藤、小泉ペア  森、服部ペア

 〇結果

《シングル》
1回戦 遠藤 2-3 舞阪中学校

2回戦 森1-3 菊川スポ少

 《ダブルス》
  ベスト64:遠藤、 小泉ペア

 


 3年生が引退してから、初の県大会となりました。勝ち進む事は出来ませんでしたが、県レベルの試合を経験する事ができ、今後の課題を見つけられたと思います。
 新人戦に向け、個々のレベルアップ、そして、新しいチーム力をつけていくことを期待しています。
 夏休み中、試合が続きましたが、顧問の先生、コーチ、先輩方、OB保護者の皆様、温かい応援をありがとうございました。

 投稿:森


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。