静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

野球部 育成大会 結果②

2014-09-14 | 野球部
9月6日(土) 大里中グランドにて育成大会3位・4位決定戦がおこなわれました。

相手は南部地区大会の決勝戦で惜敗した大里中学。
今度は負けないぞ!と闘志を燃やします。

1年生の望月君のランニングホームランも出て、6-1とリードしていたのですが、
じわじわと追いつかれてしまい、7-6と逆転負けしてしまいました。


結果: 1位 常葉橘
    2位 長田南
    3位 大里
    4位 豊田
    5位 城内
    6位 籠上      

この負けをバネにして次の新人戦に向けて頑張ってほしいと思います。

少ない人数、他チームに比べるとやや小粒な豊中野球部ですが、大長先生の指導のもと
力を合わせて頑張っています。
引き続き熱い応援 よろしくお願いします。








父母会 noda.C
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月度PTA運営委員会 南教頭先... | トップ | 中部地区新人陸上大会 結果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。