静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

部活動の報告 (卓球部)

2012-03-14 | 卓球部

卓球部の保護者より大会報告が届きました

 


〈卓球部試合結果報告〉

★県卓球選手権大会
     2月25日(土)
     会場:静岡中央体育館
     結果:予選リーグ、1位通過 決勝トーナメント進出
         決勝は、服織中。3度目の対戦です。
         今のところ、2勝でしたが 今回は2-3で残念ながら
         優勝を逃してしまいました。それでも準優勝!がんばりました。

★新人戦東海大会
     3月3日(土)
     会場:愛知県西尾市総合体育館
     結果:予選リーグ  2位通過
         2位リーグ
        1回戦  VS安東(静岡) 3-0
        2回戦  VS北浜(静岡) 3-0
        決勝    VS大野(岐阜) 2-3

東海大会は、出場することが目標でした。だから、選手達にも あまり気負いは無く、
前泊した宿でもなごやかな雰囲気で、当日の大会に臨めました。
それでよかったのか、予選では、自分たちの力を発揮できたと思います。
リーグ戦でも、勢いは止まらず!決勝は残念でしたが、好成績だったと思います。

今回の成果は2回戦で県大会優勝チームに勝利したことだと思います。
また、他県でいろいろなタイプのチームがある事を知り とても勉強になりました。
これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

卓球部はいつも強いですね~

4月から新シーズンです

頑張ってください (かんべ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。