静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

平成24年度豊田中学校PTA親睦会

2012-04-26 | 本部運営
 平成24年度豊田中学校PTA親睦会が、いよいよ明日となりました。

今年は、例年の歓送迎会というタイトルから親睦会に変更し、何となくやんわりとした感じにしてみました。(行なわれる内容は特に変化ありませんが・・・)

この4月の人事異動に伴い、転出・転入された先生方をメインに、在校の先生方、PTA会員(新旧含め)皆さんでアトラクションなどを楽しみながら、思い出話しや

これからの話が出来る様な、コミュニティーな場となればと思います。

 こんな話がありましたとか、こんな雰囲気でしたなどのお知らせがまた出来ればと思います。お楽しみに?

 顧問 のり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡リレーカーニバル大会 | トップ | 卓球部の試合結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。