静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

サッカー1年生大会 地区決勝トーナメント 準決勝

2011-12-18 | サッカー部

サッカー1年生大会の結果をお知らせします。

12月17日(土) 会場:とこはグリーンF

 

準決勝 vs 静岡学園中    

●0-1 

前半 0-0

後半 0-1

 

三位決定戦 vs 橘中

●0-2 

前半 0-0

後半 0-2

 

惜しくも四位で県大会出場はなりませんでした。

静岡市中部の二強である静学・橘と戦えて良い経験になったと思います。

最後は足を攣る選手もいました。選手たちが今日の試合に懸けていた思いが、試合を見ていて感じました。

この悔しさをバネに今後の練習に励んでもらいたいと思います。

応援してくださった二年生、父兄の皆様本当にありがとうございました。

(高橋)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koujiro)
2011-12-18 20:14:05
学園惜しかったねっ

次の大会は勝とう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。