静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

学年委員会より

2011-07-15 | 学年委員会

第7ブロック研修会  平成23年7月2日(土)  会場:静岡市視聴覚センター ホール      

講師:静岡市スクールカウンセラー  谷澤 久美子氏                         

演題:「子どものことを、分かりたい!」 ~親子のコミュニケーションを考える~                      

参加された皆様、ご苦労様でした。谷澤先生の講演は楽しく有意義な時間を過ごせました。

 

ベルマーク集計  7月5日(火)  6:50より  学年委員                            

沢山のベルマークが集まりました。ご協力ありがとうございました。第2回のベルマーク週間は 10月12日~18日です。次回もよろしくお願いします。

 

図書整理  7月6日(水)  10:15  図書係り

参加された皆様お疲れ様でした。稲森先生の指導で本のバックナンバーの貼り替えを行いました。子どもたちが本を探しやすくなったと思います。ありがとうございました。

学年杉山でした。

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親委員 | トップ | 16日~18日の中体連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。