静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

図書整理がおこなわれました

2012-12-20 | 学年委員会

12月4日(火)10時半より 北校舎2階 図書室にて 本年度2回目の図書整理が行われました。

図書整理の係りの皆さんには、毎回、学校司書の稲森先生にご協力頂き、

図書室で作業をしていただいています。

前回7月の第1回目は、本棚の後ろに本の支えとして使う箱作り、夏休み貸出用のしおり作り、新聞の切り抜き 

の3グループに分かれて作業をしました。

今回2回目は、新聞の切り抜きをお願いしました。

稲森先生から、「毎回皆さん手際よく作業をして下さり、大変助かります。ありがとうございました。」と、

お言葉をいただいています。

図書係りの皆さんには、10月に行われました学校保健委員会にも出席していただきました。

1年間ありがとうございました。

 

(3年学年委員長 前田)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月運営委員会 一年学年... | トップ | 部活動ブログ投稿の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。