静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

校内バルーンバレーボール大会

2012-06-12 | 本部運営

 当日は、多くのご父兄の皆様に参加いただき、大変楽しい時間と有意義な交流の時間を

過ごすことが出来ました。また、校長先生をはじめ多くの先生方の参加をいただき、

開催できたことに大変感謝申し上げます。

 先生方と父兄が、なかなか交流する場もない中で、今回の行事は大変良かったと思います。

 校長先生は、文化系の部活だったそうですが、動きもよくスパイク・ブロックに大活躍でした。

 教頭先生、3位決定戦での(^○^)好プレイ良かったですよ。

 当日は、心地よい汗をかき、夜はたっぷり?水分補給をいたしました。

 今回も、ハッスルしすぎて、数箇所にあざをつくり((((;゜Д゜))))筋肉痛が今日も続いております。

たまには、インドアスポーツも良いですね!!

 形式上、順位はつけましたが、皆さんのハッスルぶりは十分皆さん「金メダル」でした。

 

 今回の、大会開催については、保体委員さんが練習日の設定から大会当日まで

準備を頂き、感謝申し上げます。

 もうすぐ、中体連も始まりますね!!

 子ども達の応援をよろしくお願いいたします\(^o^)/

                                   PTA会長 鈴木 隆之 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月運営委員会 中立先生のお話 | トップ | 男子バレー部県大会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。