静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

1年生大会 県大会

2018-01-13 | サッカー部
1月31日(土)1年生大会 県大会1戦目
竜洋スポーツ広場
豊田・観山合同チームでの出場。

対戦相手は、西部9位の浜松湖東中学校でした。



前半は基本押されながら、何度もシュートを打たれましたが、なんとか0ー0のまま終了。







しかし後半5分で相手チームに決められてからは、連続して2点の失点をし、また10分程で0ー3に。







その後はディフェンスラインの動きも良くなり、失点は無かったものの、得点は決める事が出来ず、1回戦突破ならずでした。

遠方にも関わらず、校長先生をはじめ2年生にも応援に来て頂いたのに、結果を出すことが出来ませんでしたが、この経験を次に繋げたいと思います。

これまで一緒に戦った観山中1年生のチームメイト
ありがとうございました_(_^_)_





(今回記事は、1年生母からの連絡を元に成瀬が編集)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。