静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

全日本卓球選手権大会カデット県一次予選会

2017-08-20 | 卓球部
 全日本卓球選手権大会カデットの部静岡県一次予選会が、8月17日藤枝市の静岡県武道館に
て行われました。
 先日の中部大会で出場権をえた本校生徒1年2名2年2名ダブルス3組が参加しました。

     ★出場者

        1年    兵永 菅沼
        2年    花森 新名
        ダブルス  花森・新名  兵永・市野  菅沼・神谷 

   
     ◎結果
        1年  兵永 ベスト16
        2年  花森 ベスト32  
            新名 ベスト64
                   以上東海大会出場



 シングルスはベスト16からは、9月18日の最終予選で順位を決めることになります。

 
 ダブルスは練習期間が短いペアもいて、思ったとおりの結果を残せず悔しい思いをし
たと思います。10月のダブルスの大会に向けてお互いの信頼を高めてより一層練習に励みましょう。シングルスは3名東海大会出場をきめました。大会まで自分の欠点を修正して試合にのぞんで欲しいです。先輩たちにいい報告ができるようにこれからもがんばりましょう。


 投稿:市野













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球部 中体連東海大会(団... | トップ | PTA第7バルーンバレー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。