静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

野球部 大会報告

2015-02-16 | 野球部
2月14日(土)豊田中グランドにて、全日本軟式少年野球静岡地区予選 1回戦が行われました。


    南|0000000|0
    豊|010001x|2





年明け、練習試合でなかなか勝利できず元気のなかった豊中12は、南中と対戦しました。

2回裏、豊中の攻撃、相手のパスボールを見逃さず、1点先制。
お互い走者が出るものの点に結びつかず0点のまま。
6回裏、豊中の攻撃、先頭バッターが死球で出塁し次のバッターに一球投げた後、選手交代。
その代打が2球目を右中間スリーベースヒットを打ち、1点追加。
あとはピッチャーがおさえ、ゲームセット、新チームでの公式戦初勝利となりました。

次の対戦は城内中! 新人戦のリベンジするぞ!

今回もたくさんの父兄の方々が応援に駆けつけてくれました。
いつも温かいご声援ありがとうございます。







noda.C
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市中体連クロスカントリー大会 | トップ | 卓球部バタフライダブルスス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球部がんばれ (前の父母会長)
2015-03-01 14:52:59
豊中野球部の選手並びに関係者のみなさん。
全軟2回戦対城内中勝利おめでとうございます。
城内は強敵で少々心配してましたけど昨秋のリベンジができましたね。
益々快進撃を・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。