goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

イヤリングの少し上かな?

2014-08-11 22:41:16 | 日記
間口が広くどんな角度からでもOKです。色んな組合せが可能ではあるが、充たされるものは少ない。

一方、入口はそれほど広くはないが奥行は長い、女性にはさほど悦びはないが心地よく逝ってしまう。
ましてや道中がいたって細いと、ご本尊だけでは殆どいかないので、心して努めなければいけない。

女性の耳の一部には秘部の形状が明示されている。忍び込む前に洞窟内を脳ミソに叩きこんで、美女のむせびを応援団として努めなければいけない。

又お豆ばかりに気を取られずに、栗の裏側の状態をしっかりと調べるのも面白い。

天井桟敷が大きなのは、限り無く悦びを求めまくるタイプで、指がフヤケタリ、腰にガタが来ぬように。
特に「これでもか これでもか」何で調子で頑張ると、気が付けば精も根も尽き果てたショボくれじいさんに。

反対にトンネルが波打ったり、収縮したりする楽で楽しい素敵な参道がある。お互いに動き回ることもなく、しかもお互い悦び合える高級品だが、数は極少数である。

僅かな訓練を、知ったかぶりで、ごめんなさい。

好きにさせて

2014-08-11 02:13:54 | 日記
私の波乱の人生である意味今現在が最も自分に適した環境に活きて居る。

NPOを仕事場として、微力な活動ではあるが、勝手気ままに毎日を過ごしている。

自分自身は尊敬する上司の下で、任された仕事をすることが最適の環境なのだが、生保に勤務した21年間でも二人の上司に合計二年間しか恵まれなかった。

現在は元高級官僚が理事長の下で尊敬の念を常に抱きつつ仕事を任されている。

私は理事長の偉大さをしみじみ感じるのは、仕事に対するチェックをすることなく、仕事を常にチェックをしているかの如くに環境を管理していることにある。

今までの人生で反抗的な言行を一度も取らなかった上司は以上の3人だが、特に現在の上司である理事長は実に深みのある心の温かなしかも畏敬を感じる人格者で、その人の下で仕事が出来る事は殊更幸せなことである。

処が、家に帰ればガラッと違ったお言葉が待っている。
何の儲けにもならない事に一人で頑張って、もういい加減に家に居たら?

久しぶりに大阪に台風が近づいたお陰で、土日の二日間しっかりと家で何にもせずにテレビのチャンネル遊びに時間を嫌と言う程費やした。
全く苦行である。

朝から幸せな時間が待っている。