goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

ええ加減にせんかい

2022-09-30 19:19:00 | 日記
統一教会の議論がいつまで経っても結論をもとめている様で求めていない
世の中には 沢山の有識者が居られ
マスコミ(テレビ)でも連日 沢山の時間を割いているが

統一教会を宗教法人として扱っているから 信仰の自由の壁を排除出来ないのを良い事に『ターゲット』の温存に努めている様に思える。
問題は統一教会が行った集金事業が悪業なのであって、信仰集団には問題はない。

ヤクザには反社会的団体として、接しているが考えてみれば 統一教会の集金事業はヤクザより遥かにエゲツないものだ。
この反社会的行動を反社会的行動と烙印を押せば何ら難しい問題では無い。

問題はこの反社会的行動を認めながら、集票をコントロールしていた安倍晋三が行政に不法な働きをして来た事が根本的原因である。

統一教会も賢い考えを持って政治に蝕んでいる。

自分らの集金事業(悪業)に目をつぶらせるにはどの政治家を使えば良いかを考えれば 岸信介の孫で 三本の矢も折れたままの 首相の座にしがみ付いて 首相や国会議員を辞めても良いと言いながら 官僚の死を乗り越え 花見をしながら 勝って気ままのガキ大将『安倍晋三』に的を縛ってのだ

だから安倍晋三が票を誰に入れるかを差配したのであって 諸々の雑魚政治家にマスコミをはじめとして 群がる事はない

死界の存在

2022-09-28 07:53:00 | 日記
天国と地獄

私は余り良い事をしていないので、多分地獄だろう

否しかし 悪い事もしていないので天国かも

天国ってどんな処
閻魔さんの待ち構えている地獄とは

多くの人はこんな言葉に釣られて、苦悩に充ちた短い人生を歩んでいる。

人を導く一つの手段として、宗教が産まれたと私は思っている。

手近な小さな宗教は『母親』だろう
その人が子供を育てる時に、日本では種々雑多な神様?が現れて来たのだろう。

宗教は人の心が衰弱状態にある時出会う と効果がある。

悩み 悲しみ 何か欲望を求めたい 目的の無い時間帯
要するに心の隙間に忍び寄る精神的ウイルスなのだ。

私は、宗教とは『死までの道標』だと思っている

現に私自身、浄土真宗の家に生まれ毎日 般若心経を唱えていた。
しかし、息子の突然の死がキリスト教式の葬儀をした事で洗礼を受け 今ではクリスチャン 現実にはやっぱり八百万の神

自身の宗教観は、やっぱり『死までの道標』
毎朝、『主の祈り』を唱えて、他人に知られない様に? 道を外れない様 戒めている。

隠された性癖

2022-09-26 21:33:00 | 日記
長年の経験と学習で作成したサイトを唯公開するだけではと考え、アフェリエイトを受け加えることにしたのは良いが、やり方がさっぱり理解出来ない。

全くの手探りで ようよう形が整った。

アフェリエイトは中々基本的な問題解決が必要なのだ。

対象商品を何にするのか?

私は自分のサイトに商品を貼り付けるのだから、サイトの内容と商品が一致しない。

これがまず第一の誤りである。

一般には商品をターゲットにサイト(ブログ)を作成する。

商品がアダルト系なら、サイトをサーバーが『NO』と言うプロバイダーがあるので 注意しなければいけない。

今回は、女性の嗜みの一つ 男性とのお付き合いに心構えのお手伝い商品をご案内した

私が作成したサイトは
sex-type.com  
内容は干支と星座から導かれる性に関する性癖である。

今迄の交友関係をサイトで確認すると
なるほどと理解出来ることが多い

sexに関する各人の素行は 
このsex-type.comをじっくりと見詰めて観れば 理解出来る。

向こうからやって来たのに、サッサとおさらば?
私が目的では無く 私とが目的だったのだ。

さぁ 元カレ 元カノの秋の夜長の棚卸

将来の戦略を一捻り


明日が楽しみ

2022-09-26 17:40:00 | 日記
いよいよ明日 安倍晋三の国葬が行なわれる

反対の多い国葬  

岸田文雄は政治家としては自己破産することになりそうだ

外国からの賓客も二流が僅か 後は馴染みの無い珍しいお客様

外交どころか ただの接待

エリザベス女王の国葬とは
月とスッポン の差がある

恥のオンパレードは安倍晋三そのもの

相応しい国葬になりそうだ

プライドの無い貴景勝

2022-09-23 01:44:00 | 日記
立会い 逃げるだろうとは思っていたが、素人の予想が当たる様では

貴景勝の勝負には勝っただろうが、相撲は『泥棒』稼業

幾ら勝ち越しが懸かろうが、お前は大関だろう

相手は、平幕しかも優勝経験の無い『千載一遇』のこの場所に優勝を賭ける北勝富士しっかりと受け止めて勝負せんかい。

立会い恥ずかしく無いのか『バカタレ』

そんな相撲では、大関としてのプライドはもちろん無いが、2度目の優勝も無い。

優勝争いに関係無しに、ダラダラ大関をやるのだろう。

協会が、力士教育をしっかりやって無いから、『角番大関花盛り』なのだ。

小汚い白鵬が引退しても、相変わらず立派な立ち会いをする上位力士は少ない
その点照ノ富士は両膝を傷めながらも、横綱相撲なのは、師匠の伊勢ヶ濱親方の立ち振舞いが良いからだろう。

真剣勝負の立会いで目の前に相手が居無い
下位力士の闘志を嘲笑う中身の無い大関相撲なんか 見たくも無い