東方不敗の幻想

インターネットのジャーナリズムについての覚書

touhou_huhai@gemini.livedoor.com

思ったより根が深いな…化学物質過敏症の政治問題化

2009-03-22 18:23:41 | Weblog
公明党は市議個人レベルでは活発だが
http://www.komei.or.jp/giin/kakogawa/sagara_daigo/result.html
党全体としてはどうなのか
http://www.komei.or.jp/news/2006/0324/5725.html
06年。環境省の調査後か。

民主党は政策でシックハウス対策と一まとめ
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14077
08年か…危ないな。

共産党も言及はあるが…
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2007/07saninseisaku/107-kobetsu.html
07年。

どうも民主党が中心だな。

あとは地域政党か…「ネットワーク横浜」など
http://www.sugiyamanoriko.com/

さてと…。

parallel-world「ニセ科学批判批判 何も起きてないのに勝手に腹の皮がよじれている人/菊池さんや天羽さんは、「社会的、政治的に、責任ある啓蒙活動」をしてると思う/いったい、どうすれば満足するんだこの人は」


parallel-world何も起きてないのに
parallel-world何も起きてないのに
parallel-world何も起きてないのに
parallel-world何も起きてないのに
parallel-world何も起きてないのに

何か起きてから騒げばいいのか…もうそれはやったよ…ダメだったよ…。ぜんぜんダメだった。化学物質過敏症問題で、どれだけ市民団体の辛抱強い根回しが大切かをあらためて知った次第であります…やっぱ俺は無力だわ…。


最新の画像もっと見る