新入生へ(新入部員募集)

2008-04-01 22:22:17 | 作成日記
東大レゴ部は4月7、8日13時~17時に、新入生向けのサークルオリエンテーションを開催します。

これは東京大学の2008年度オリエンテーションの一環として行うもので、新入生に対してはオリエンテーション委員会からその方法について説明があると思います。詳しくは下のURLを参照してください。
http://www.a103.net/ori/2008/visitor/index.php

レゴ部のサークルオリに参加してみてはいかがでしょうか?


PS.
作業が遅延しておりまして、3月にブログを更新しますと言いながら全然更新できず申し訳ありません。
4月にはちゃんと更新し始めることができるので、どうかご容赦ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (首都大学東京一年)
2008-04-30 09:37:41
私はもともと本気で東京大学理科一類&東京大学レゴ部を目指していたのですが、結局本学に入学できずに今は首都大学東京に通っています。
そこで、私のような東京大学以外の学生でも東大レゴ部に入部はできますか?私は昨年の5月の五月祭に見に行ってそこでレゴの醍醐味を知り、感動してどうしても入りたいのです。又は大学院入学してからの入部でも差し支えないですか?
返信する
Unknown (おむこー)
2008-05-11 21:29:31
おむこーです。コメントへの返事が送れてすみません。
是非お話を聞きたいのでtoudai_legoclub@mail.goo.ne.jpまでメールしていただけると有難いです。
返信する

コメントを投稿