第70回駒場祭予告part4

2019-11-17 23:00:23 | 学園祭展示
こんにちは。

せきしょーです。

いよいよ駒場祭まで残り5日を切りました!前回の投稿から少し間が空いてしましましたが、その間ももちろん製作は進めていました。

駒場祭の予告記事はこれで最後になると思うので、改めて今年の会場を

会場 コミュニケーションプラザ北館 2階 多目的教室4
時間 11/22(金) 9:00~18:00
11/23(土) 9:00~18:00
11/24(日) 9:00~17:00

です。去年とは会場が異なっているのでご注意ください。下の画像は正門から会場となるコミュニケーションプラザまでの地図です。赤い丸で囲ってあるのが会場となるコミュニケーションプラザです。



駒場祭公式サイトの方には全体の地図が掲載されています。そちらの方は建物やステージをクリックすると、そこで開催されている企画がわかる優れものとなっているので、ぜひご活用ください。

整理券の配布等は行いませんが、お昼頃は混雑しやすい傾向にあります。混雑緩和の為にも可能であればお昼の時間帯は避けていただけると助かります。ご協力よろしくお願いします。






さて、大型作品のただいまの進捗状況ですが、90%といったところでしょうか。主要な建造物は全て完成しました。皆様にお見せするのが楽しみです。

今は主要な建造物以外の細かい部分を組んでいます。今年は歴史をテーマにした作品ということもあり、例えばミニフィグの服装といったように、色々なところから時代の変化が感じられるような工夫をしています。建造物だけでなく、そういったところにも注目していただけると嬉しいです。



大型作品もだんだんと完成に近づいてきましたが、各部員が作る個人作品も続々と完成してきています。それぞれの部員が趣向を凝らした作品がたくさん展示される予定ですので、たくさんの方のご来場をお待ちしております。


今回はここまでです。


それでは。