五月祭告知!

2011-05-27 00:30:48 | Weblog
こんばんは
syachiです。

ついさっき日付が変わって五月祭まであと1日になってしまいました。
今日は駒場での授業も午前で終わり、本郷は1日中準備で大忙しな雰囲気になりそうです。

さて、当レゴ部の展示ですが、

メイン作品は「武道館」
また、今年初めから先日まで秋葉原で展示されていたネオジム坊部長作の「スカイツリー」も展示予定です!
今回は天井が高いので完全な形での展示になると思います。

さらに、毎年恒例のモザイク画もモノクロ、カラー、それぞれ用意してあります。
いったい誰(今年も有名人です)のモザイクかは当日見てのお楽しみということで。

こちらも毎年恒例、レゴ講義とプレイコーナーも設置予定です。
レゴ講義は相変わらず球体ですが(汗)、今回少し小さいサイズの球体も用意してあります。
プレイコーナーでは毎年個性的な作品が生まれているので今年も楽しみですね。

そして、今回は個人作品も充実!
スカイツリーと同じく秋葉原で展示されていたものから全くの新作まで。
ちょっと濃い(?)部員たちの力作をご覧になってください。

場所は法文2号館文学生ホール、おすすめ企画に選ばれています!
場所など詳しくは五月祭公式ページへ(レゴ部紹介ページに飛びます)。

最後におまけ

駒場から本郷へ運ぶために箱詰めされた武道館です。今回かなりの大きさになっているため、このほかにもうひと箱あります。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、これ、上の箱だけでもかなり大きいんですよ?

明日きちんと皆さんにお見せできるようにあと1日頑張ってきます。
それでは~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (from奈良)
2011-05-30 15:41:01
五月祭、ひどい雨でしたね・・
lego部見に行きました!!
武道館も、池上さんも、スカイツリーもすごかった~!
オバマさんもそっくりでした。
いいものみれました。来年もがんばってください!
返信する

コメントを投稿