武道館製作記 その5

2011-05-22 23:38:52 | 作成日記
こんにちは、kobapotchです。

今週末の活動でついに!


武道館が(ほぼ)完成いたしました!今回もでかいです(^^;)
ほぼというのは、まだ輸送したとき取れてしまうようなパーツをつけていないということです。ここから「ピザの八等分」の隙間を埋めるように帯のような部品をつけていきます(一つは付いていますね)。



武道館の大半を占める屋根の部分はプレート積層ということで、レゴ部の作品でいうとユータスくんと都庁を足して二で割ったような感じでしょうか。


また恒例のモザイクもちゃんとできています。五月祭まであと一週間、ということでここでは武道館の残りの写真含めまだ公開しませんがwぜひ会場まで実際に見にいらしてください!
(作品の写真は五月祭終了後に掲載いたします。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿