2011年度 五月祭終了!

2011-05-30 16:26:20 | Weblog
どうも、ご無沙汰してます。
ネオジムです。

2011年度 五月祭は昨日を以て終了しました。あっという間の二日間でした。
改めまして、レゴ部5月祭展示に来てくださった方々、そしてブログを通して応援してくださった方々、まことにありがとうございます。
関西など遠いところからわざわざレゴ部展示のためにお越しくださった方や、毎回欠かさず見に来てくださるリピーターのもいたようで…感謝の極みです。



それでは二日間の感想ノートのコメントをご紹介しましょう。


キュゥべえ人気がすごいですねw twitterでの反響も大きかったようです。
今回は展示作品の数が過去最多で、部員たちそれぞれの個性が最も色濃く反映された五月祭といえるでしょう。
皆さんのおかげで今年も大盛況のまま無事に終わらせることができました。


そして、今年のMFアワーズ(来場者による五月祭人気投票)の結果です。
今年レゴ部は講演・展示部門で第2位に輝きました。


投票してくださった方々、ありがとうございました。
今回の五月祭は僕は4年生になり、kobapotch君をはじめとする後輩たちに任せっきりでしたが、
見事に成功させてくれて、今年卒業の身としては頼もしく自分のことのように嬉しい限りです。

また初めて例年一位の対し初白星をあげることができ、しかも後輩たちが主体となった企画だったので
学部生最後の五月祭としてなんかもう感無量でした…!
(Physics Lab 2011の皆さんもお疲れ様でした! これからも良きライバルとして仲良くやってゆきましょう!^^)

頑張ってくれた後輩たちはもちろん、
学外展示やレゴ部のイベントにに関わってくださった皆様、
レゴ部の基礎を築き今までも見守ってきてくれたOBの方々、
そして、ブログをご覧になったり、実際に来場されたりなど様々な形を応援してくださってる皆様のおかげで今のレゴ部が成り立っています。

改めて皆様に感謝の意を申し上げます。

個々の作品についての詳細は、
また後日順次更新してご紹介しようと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (けんけん)
2011-05-30 22:20:40
昨日伺ったものです。
緻密な作品ばかりで感動いたしました。
今後共に皆様方のご活躍をお祈り申し上げます。9歳と6歳の息子と行ったのですが球体を作るレクチャーに参加させていただきました。そのときのレゴ講義のテキスト?がダウンロードできると
学生の方が言っていましたがどうすればよいのでしょうか?ご教示くださいませ。
返信する
Unknown (レゴ部員)
2011-06-02 00:22:22
けんけんさん
ご来場ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。

レゴ講義の資料ですが、申し訳ありません、ただいま準備中です。
今週中にはこちらに載せますので少々お待ちください。
返信する
今更ながら (スーパー凡人)
2011-07-27 12:09:22
片桐さんTVチャンピオン出演おめでとうございます。
来年こそは優勝めざして頑張って下さい、
返信する

コメントを投稿