ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

かけまわる、ひつじ飼いw

2018年05月01日 07時38分58秒 | 日常生活
おこんばんわw
ひつじ飼いで
ございますw

今日は!!
結構、早い時間に

PCの前に
たどりつく事ができた!!
ばんざ~い!

っても。
午前12時半ですがww

いやいや。
昨日とか。

午前2時とかに
なってww

PCの前に
座ったはいいがw

そのまま、
寝落ちした、っていうね。

まったく。
何の役にも、
たちゃ~しませんわw

アンカラに
入試のために
行ってた

長男と、付き添いの
義兄1号次男君も

無事に
帰ってきてw

どうだった?!どうだった?!
って。

どきどきしながら
聞いた、ひつじ飼いに

「うん。玉砕だったww」
って。

にこやかに、
答えてくれた、長男殿。

がくーーーーーーーーーーー!!
ってんですかw

そりゃ、親としてはw
やっぱりw

まあw
本人の実力よりも

ちょいと
上のランクの大学
だったけどもw

玉砕って…。
あんまりじゃない?!

大丈夫、大丈夫。
まだ、他の学校もあるから、と。

まったく、
平気のへーざえもん、の
長男君。

大物なのか。
アホなのか(爆)

まあw
どっか一つ

受かってくれれば
いいや、と

ひつじ飼いも、
なんとか

体勢を
立て直しましたっすけどもww

いっや~。
相変わらず。

サプライズに溢れる
毎日、だわさ(爆)

ただし。
次の土曜日の試験に。

長男君。今度は
カイセリに、行かなきゃ
いけないんだけど。

集合時間が
やたら、早くて

早朝7時半くらいに
集合しなきゃ、いけないw

だで。
義兄1号次男君は

あと、
1週間、うちで残って。

その試験にも
車で、長男を

連れて行って
くれる事に、なった。

いいよ、今、俺、特に、用事ないから、
と。

二つ返事してくれる
気のいい、お兄ちゃんだす。

つい、この間
就職が決まったばっかりでね。

現在。
配属命令待ち、なの。

なんで。
ヒマしてるらしいw

今日とか。
午後から、街に出て

いろいろ
用事を足さなきゃ
いけなかったんだけどw

急に、姑さんが
具合が悪い~!
あたしを、病院に連れてっとくれ~!!
と、始まった(爆)

いやw
ここ、2~3日。

ちょいと、
風邪気味では、
あったんだけどね。

そのくせに。
体中に

いろんな、クリームを
塗るもんだから。

体がかゆい!と
お風呂に入ったわけだ。

で。
大体、風邪引いてるんだから。

お風呂は、
超特急で、出たほうがいいですよ、と
忠告をするも。

結局は、ほぼ、
いつも通りの、2時間コースw

そして。本日。
お決まりの、風邪悪化(爆)

義兄3号を
電話で呼びつけてw

義母を病院に
担ぎ込むw

まあ。
予想通りw

風邪が悪化して
苦しかったらしいんだけど。

イロイロ、薬を
処方してもらって、

その上に
点滴。

いやw
年とったからなのか。

姑の
プライドがあるのか(爆)

大体、
ひつじ飼いのいう事は

あんまり、聞きたくない
姑さんw

先日も。
背中に、ホッカイロ
貼って~というので。

ぺろり、と
洋服を、めくってみたら。

何だか、しっとり
インナーのシャツが

汗かいて。
湿っぽかった。

で。
濡れてると
カイロ、くっつかないし。

汗が冷えると
肩とか、痛くなるから

下着を取りかえたら?と
忠告するもw

あたしは、これで
大丈夫だから、と

ガンとして
下着交換を、拒否する義母w

脱ぐのが
面倒くさいのか?

嫁のいう事を
聞きたくないのか?

もうすでに、あっしには。
異次元の世界、で
ござんすがw

結局。
湿った下着の上から、

ホッカイロを
ペタリ、と貼ったもののww

次の日には。
案の定。

体が冷えて
背中のヘンな場所が
痛くなるしw

昨日、肩に貼った
ホッカイロは

ずっこけて
腰の辺りに、くっついてるし(爆)

この方、ホント
こういうの

あげたら
キリがないんだよね~(爆)

幸いにして。
義母の来た病院と

次男が、予約していた
病院が、同じだったんで。

姑さんの診察を
終わらせて

処置室で
点滴をしてもらってる間に

次男を
耳鼻科に見せに行って

その後、
病院に来た、

義兄1号次男君に
義母を任せて

わしは、町に
用足しに、飛んでいってww

家に帰って、
時計を見たら。

すでに。
6時を回ってる~。

腹減った~と。
鳥のヒナ、みたいに。

クチを開けて
ぴーちく、ぱーちく

やってる人達に
食料配給を済ませてw

洗濯もん片付けたり
台所片付けたり

軽食作ったり
(我が家は、1日5回、ご飯食べる人達が、いるので、夜食用の
まかないも、必要になる)
してるうちに。

アッと!いう間に
午前様に、なるんだわさ(爆)

まあ、トルコは。
5月1日は

国民の休日、
なんで。

早起きしなくても
すむけどねえ~ww

まったく。
ひつじ飼いの、日常。

新幹線もびっくり、の
猛スピードで、過ぎていくわさ(爆)

ちょっと、
嬉しい事はw

こないだ、買った
オニューのスマホがさ。

万歩計にも
なってくれるわけ。

で、
ばたばたしてると。

たた~ん!
今日は、目標の歩数を
達成しました!
とか。

地味に
画面上で、褒めてくれんさ。

今週は、すでに
目標達成、3回目です!
とかさ~。

それを、ちまちま
喜びながらw

あたくし、
明日も、かけまわります~ww

ってかw
掃除しなくちゃ~。

そろそろ、
ゴミ屋敷だよ(爆)





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ポチッと応援
よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常のヒトコマ、からw | トップ | 最近の、トルコのすったもんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿