ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

パズル廃人、復活(爆)

2018年11月07日 07時16分11秒 | ひつじ飼いの事
おこんばんわ~w
ひつじ飼いで
ございまするw

実は。
本日、妹から
電話がありましてw

「お姉ちゃん!ブログで生存確認取ってんのに(取るなよw)
こうも更新してないってことは、いよいよやばいのか!と思って、電話してみた!」
だそうで(爆)

ってか。
心配されてるのか

おちょくられてるのか
よくわからん、でござんすがw

とにかく。
エエ加減、社会復帰せい!と
怒られましてw

東京出身のくせに。
大阪暮らしが、長くて

もともと
父の出身が、兵庫だってことも
手伝ってかw

今では、すっかり
関西弁が

板についてきた
妹君。

どえらい関西弁で
どやされましたw

んなわけで。
そろそろ

パズル廃人やめて
社会復帰しようかな~って
思ってたら。

なんと。
都合の良いことに。

本日をもって。
4000ピースの

パズルも
完成いたしやしてww

こりゃ、めでたいw
ってことで。

めでたくパズル廃人
廃業して

ぼちぼち
ブログを書こうかな~って

おもっておる
ところw

ふと、確認すれば。
約1カ月も

ブログを更新して
おりませなんだな~。

いや~。
極道、極道(爆)

いやいやw
いくら、パズル廃人とは
申しましてもw

そこは、やっぱり
主婦のはしくれ、なんで。

掃除も、洗濯も
ご飯も、作っておったのよw

ただ、
それ以外の

すべての自由時間を
フルにつぎ込んで

パズルやってた、って
だけの事で(爆)

この前の奴は。
家事の合間、に

やってたのが
災いして。

なんと。
足掛け、1年かかったのだな。
完成までにww

それが
あったので。

今回は、いっきに
おわらせよう!と

最初から、ココロに
決めておったわけでw

まw
終わり良ければ

すべて良し、ってことでw
へへへww

カッパ地方は
11月になって

ぐっと、冬の気配が
強くなってきて…と
言いたいところがw

なんか、相変わらず
昼は、暖かくてね~。

全然、冬って感じは
ござ~せんな。

昼は16度くらいだけど。
夜は、がっつり、

0度近くまで
さがるw

相変わらず。
風邪引くには、

もってこい、の
気候でござんす(爆)

まw
てなわけでw

またまた、ぼちぼち
おつきあい、くださいまし~ww



次男さん作。
ハロウィンかぼちゃw

キリスト教じゃないけど。
かぼちゃランプは
作りたいそうでww

さすがに、
トルコでは

こんなもん
門前に飾る人は
いないのでw

腐るまで、
部屋で

ルーム・ランプに
なっておりますww




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ポチッと応援
よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護ニュースの件。 | トップ | サムライって、やっぱりカッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (さの)
2018-11-08 07:53:18
妹君ではないけど、私もひつじ飼いさんの生存確認はブログでしてますwきっとこのブログのフォロワーさんも同じだと思います。久々のバケーションだからゆっくり休んで欲しいけど、たまには更新してね
返信する
Unknown (のんのん)
2018-11-08 16:29:41
祝・ブログ復活!
ひつじ飼いさんのブログ復活、嬉しいです!
そして、
祝・パズル完成!
4000ピースの大作パズルを完成させるなんて、すごいですね!
その完成パズルには、ひつじ飼いさんの 【自由】と【幸せ】と【わくわく感】が詰まっている
【50代記念・青春パズル】ですね!
私も、ひつじ飼いさんのように、夢中になれる【なにか】を見つけよう!とあらためて思いました。(ちなみに私は55歳)
これからのブログも楽しみにしています!
(4000ピースの大作パズルを完成された後の肩こりとか、大丈夫ですか〜?どうぞ、お体を大切にして下さいね。)
返信する
いやいや、素晴らしい! (ばく)
2018-11-08 21:30:46
次男君の「かぼちゃ」のランタンの出来栄えですよ!
チョバンさんの久々のブログを見て安心しました。
返信する
さのさん。 (トルコのひつじ飼い)
2018-11-17 07:31:48
ちゃーすw生きてるっすよw
そちらは、いかがでござんすかw
こっちの生存確認は、いいとして、お主の生存確認は、どうやってするのさ!たまには、連絡よこせって!
返信する
のんのんさん。 (トルコのひつじ飼い)
2018-11-17 07:35:15
こんにちわ!コメント、ありがとうございます!
こうやって、復活祝いをしてくださる、読者様が居る限り、ひつじ飼いは、しつこく、ブログを書こうと思ってます~w
パズル、終わっちゃって、なんかつまんないんですけど、次は、少し、勉強でもしようかな~とか、思ってますw
いくつになっても、何かに頑張れる、自分でありたいですねw

返信する
ばくさん。 (トルコのひつじ飼い)
2018-11-17 07:37:27
相変わらず、次男の芸術は、爆発してるんですが、最近は、3Dプリンターを使うのが、楽しいらしくて、もっぱら、それに夢中で、あまり、手で仕事しないですね~。それでも、時々、気が向くと、こういうこと、やってますわ。
返信する

コメントを投稿