ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

なんと!!年末になってしまった(爆)

2017年12月29日 06時27分55秒 | 日常生活
おこんばんわw
ご無沙汰ぶりぶりの

ひつじ飼いで
ごぜ~ますw

あっ!!と
気付けば

12月も、残すところ
あと3日じゃあ、ないっすか!!

いやあ~。
驚いたねえ~。

何が驚いたかって。
と~ちゃんが

帰宅してから
こっち。

毎日、あちらこちらに
用事を足しに歩いてて

大掃除がちっとも
進んでないって~のに!!

今年が終わっちまうなんて
困るじゃないけ~い!!

ってw
毎年、このパターンで(爆)

あちらこちら
虫食いみたいに

掃除した場所と
掃除してない場所があってw

そのままw
間に合わないところは

来年にもちこすという…。
ってか。

全然、大掃除の
意味ね~し(爆)

明日こそは!と
思うもののw

毎日、明日こそは!と
思っているので(爆)

ってか。
そろそろ、その「明日」来いよ、
みたいなね…w

しかもね。
ほら。

久々の、おと~ちゃん。
凱旋wじゃないっすかw

なので。
普段は、食べないようなものを

子供達が 
リクエストするわけだw

えびの天ぷらが食べたい!
とか。

ノルウェーサーモンの寿司!
とか。

ぶりぶり赤身のすきやき!
とかw

どれをとっても
日本食なところが、笑えるがw

まあ。
と~ちゃん、出張中は

なるべく、質素に
家計をきりつめてるんで(笑)

えび、とか。
1キロ、60リラとかするんすよ。
お肉にはる、値段でね~。

ノルウェーサーモンも
同じくらいするし。

赤身のお肉も、やっぱり
そのくらい。

どれをとっても
と~ちゃんが

稼いで帰ってきてくれないと
おいそれと、手のでない
値段でござんすよ(爆)

なんで。
もう~。毎日、食事が

豪勢だコト、
豪勢だコトww

子供達、
大喜びなんっすけどw

それを毎日
作ってるのは、わしなわけでw

今日は、昨日の
残り物に

何か一品、
つけたし~とか、できなくてw

毎日、どしどし
ご飯当番もしとるんでw

ど~しても。
時間がおしおしになって…。

ブログどころか。
夜は、寝落ちしてる、っていうね…www

明日は、というと。
午前中は、バザールに出かけて

午後からは
次男さんを

検査のために。
病院に連れて行く予定。

ほら。
授業中とか、突然寝るのは

どこか、具合が
悪いんじゃないですか?と

高校の先生方に
クチを揃て、言われたので。

まあ。
何もなければ、それで良し、ってことで。

一応、検査をしに
連れて行くのでござんす。

30日は、家庭教師の先生が
来るし…。

そして、もう
31日じゃあね~ですかい!!

と~ちゃんが。
31日は、田舎の義兄宅に

泊まりにいこう!と
張り切っているのだがw

ってか。
義母がそっちにいるからね。
行きたいわけ、だよ。

長男は、友達と、
ニューイヤーパーチーの

約束があるから、行かない!とか
言ってるし(爆)

どうでもいいけど。
大晦日やら、元旦早々に

ケンカすんのは
カンベンしてほしいねえ~。

去年は、確か。
ケンカしながら、年越ししたような…???

ああ~でも。
義兄の家に行ったら

年越しソバ、
食べれないなあ~とか。

何か、支離滅裂な事を
いろいろ、考えながら

今年を終わろうとしている
ひつじ飼いどす(爆)

皆様は、
どんな年の瀬を、お過ごしですか~?!

どうぞ、風邪とか引かずに
忙しいラストを
乗り切ってくださいねえ~w

もしかしたら、
これ以降

ブログ書く時間がなかったら
困るから。

一応、ご挨拶も
しておこう~。

本年も、いろいろと
ご贔屓、応援、ぽちっ!
ありがとう御座いました~!!

来年も、のらりくらりと
頑張りますw

どうぞ、皆様
良いお年をお迎えください。

ぺこっ。



本日もお付き合いいただいて
ありがとう御座います。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と~ちゃん、雪を連れてきたよw | トップ | 2018年、スタートです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう正月3日でやんすけど (ばく)
2018-01-03 14:48:28
新年の更新はないんでござんしょうかね?
返信する
ばくさん。 (トルコのひつじ飼い)
2018-01-06 07:33:59
大変、お待たせいたしやしたw今年もまたまた、よろしくでござんすw
返信する

コメントを投稿