野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

緑地のカワアイサ他

2013-01-10 | Weblog

カワアイサを撮影に名西橋の下迄下りてきたらカワアイサの雌が二羽居ました。羽繕いをして杭の上へ上がって羽ばたきしたりしているのを撮影。ラッキ-でした。グランドの松林にビンズイが二羽居てそれを撮り大池の畔でシジュウガラ、エナガ、ヤマガラ、ジョウビタキ、ツグミ等を撮影してきました。今日の機材はコリメ-ト、ソニ- α77 50mmで撮影。

                      カワアイサの雌嘴に鋭い歯が並んで居ます。

                               羽繕いして一休みのカワアイサ。

                                       羽ばたきしました。

                                一羽が水中から出てきました。

                                   背伸びして居るビンズイ。

 

                              大空にオオタカが舞って居ます。

                                            カシラダカ。

                           葦の茎に居る虫を探しているエナガ。

 

                                           シジュウカラ。

                                           カワラヒワ。


                         写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿