野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

雨上がりの公園

2014-01-31 | Weblog

私用で公園の近くまで出かけたので一時間余り撮影しました。長い事保管庫に入れて有ったコーワのプロミナーレンズにソニ-77を付けてマニアルにしてキーピングで撮影、オートより綺麗にピントが合いました。

                                 長く居ますルリビタキ。

 

 

                                             アオジ

 

                   ひどい逆光でしたが何とか見えます。アオジ

                   逆光で暗く鳥も黒く見えましたが何とか見えます。

 

 


                         写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2014-01-31 19:24:32
ルリビタキの目はまん丸でかわいいですね。
返信する
ルリビタキの目 (かおりさん)
2014-02-09 15:38:41
かおりさん、お元気ですか若し写真が欲しかったら何時でも送りますよ。
返信する

コメントを投稿