野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

公園のトラフズク

2010-01-29 | Weblog

緑地公園何も居ないと聞いていましたが今年もトラフズク来てくれました。今の所二羽観察しました。他にビンズイ、マガモ、カワウ、コサギ、アオサギ、カワセミ、トラツグミ、シロハラ、ツグミ、モズ、ゴイサギ、ホオジロ、アオジ、ジョウビタキ、ハクセキレイ等とアリスイが居たそうです。

   

 トラさん真下からの撮影では 500ミリでは大きすぎます。

 

            

ベニは出ずアオジが出ました。

 

      

コサギ脚でつついて小魚を追い出して捕食しています。

 

            

松林でビンズイ沢山居ました。

 

 

             

 

何かの実を咥えたシロハラ
                    画像をクリックしますと画が大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿