野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

公園の小鳥No2

2014-09-21 | Weblog

加齢に成ると器材が重く大変ですが、キビタキが撮りたくて東の公園へ行って来ました。八時半にキビタキが出ました。今日の目的が撮れ昼まで居ました。撮影した小鳥は、オオルリ、キビタキの雄、雌、サンコウチョウ、メジロ、コゲラ、シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、メボソムシクイでした。

                朝早くから来て水浴びをするキビタキの雄。

 

                             雌も来ました。

                             可愛いメジロのペア。

 

          先日はセンダイでしたが今日はメボソムシクイが出ました。

 

                          オオルリの雄の幼鳥。

 

                            サンコウチョウの幼鳥。

 

                               エナガ

         
   写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿