野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

ハイタカとカラス

2018-01-02 | Weblog

朝から北風が吹いて寒そうだから午後になってから名城公園へ出かけました。風が強く寒い日でした。お堀のカモは例年より少なく水面は波があって光っていて良い写真は撮れません。でも正月初撮りに鷹が出ました。カラスとバトルして居ましたが遠くて小さな画像でした。

      比較するとカラスは大きいですね。

 

      初撮りに「ハイタカ」ラッキーでした。

 

          ヨシガモは沢山居ました。

           一羽だけのキンクロの雌。

    オナガは沢山居たが昨年の半分ぐらい。

                 ユリカモメ

       何か食して居ますハクセキレイ。


     写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿