野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

チューリップが満開の鶴舞公園

2008-04-09 | Weblog

桜は散り今はチューリップが咲き誇っている鶴舞へ出かけましたが夏鳥はさっぱり観察できませんでした。居たのはメジロ、シジュウガラ、ツグミ、ムクドリ、アオジ、コサギ、カワウ、ぐらいでした。

 

               

折からの陽風に揺られて見事に咲いていました。

 

             

入り口近くの道路脇に群れていました。

 

          

雨水が溜まった道路で水浴びをしていました。

 

                 

水浴びをしたシジュウガラ

 

              

水浴びをのんびり見ていましたキジバト

 

            

夏鳥の代わりの雀さん

 

                 

何か相談していますのかムクちゃん

 

             

亀と同じ岩の上で日向ボッコ                画像をクリックしますと画が大きくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿