野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

藤前干潟の水鳥

2016-09-30 | Weblog

秋雨が良く降りました。幸い今日は天気が良くなり稲永の河へ行って来ました。目立ったのは ホウロクシギ、オオソリハシシギも小さく見えます。多かったのはダイゼン、キアシシギ、オオソリハシシギ、シロチドリが群れで飛んで居ましたが何処へ下りたか解りませんでした。

         ダイゼンとオオソリハシシギ。

          キアシシギが混じって居ます。

            オオソリハシシギとキアシシギ

            ダイゼンが飛んで来ました。

 

         ホウロクシギトオオソリハシシギ

           キアシシギが飛んで来ました。

 

                ホウロクシギ。

 

           オオソリハシシギとキアシシギ

           オオソリハシシギトキアシシギ


         写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿