野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

愛西市の水鳥

2010-04-06 | Weblog

シマアジを撮影に出かけ川にいる水鳥を撮ってきました。今年はハシビロが沢山居ます。田圃も一寸回ってきましたがタシギとハマシギしか居ませんでした。ニュウナイスズメは騒がしく桜の花にたかっていました。

 

         

長い間眠っていて一寸目を明けたシマアジ

 

                      

自分だけ泳ぎ出したシマアジ

 

                     

♀の近くに来たシマアジ

 

                      

羽繕いをしていたコガモ

 

                

今年は沢山来ているハシビロガモ

 

               

二羽しか居ませんでしたヒドリガモ

 

                     

少なくなったオカヨシガモ

 

                        

田圃に四羽居たハマシギ

 

 

 

                      

陸で休んでいたオオバン

 

                      

思ったより綺麗な羽のカワウ

 

                  

片足でのんびりしているアオサギ

画像をクリックしますと画が大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿