野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

秋の舳倉島1 

2006-10-30 | Weblog

沢山の猛禽が飛びまわっていました。オオタカ、ハヤブサ、ハイタカ、ツミ。
小鳥たちは逃げ回っていました。お天気はよいのですが風が強く海岸方面には小鳥は見当たりませんでした。カメラマンは観察台に一日中いました。

                           

水浴びに来ましたシジュウガラのお父さん。

 

 

 

           

アトリの前に飛んできてにらめっこしていますマヒワの雄。

 

      

下りよかな?どうしょうかな?と迷っているキクイタダキ。

 

        

羽根を一杯に広げたよい格好のキクイタダキ。

 

          

思わん小鳥が出てきましたミソサザイくん。

 

 

 

           

お嬢さん水浴びして羽繕いしています。

 

 

 

           

今月も出ましたオジロビタキさん。

 

               

気持ちよさそうに水の中に入ってきました。
 画像をクリックしますと画が大きくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿