野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

田圃にシギ、チが

2011-07-28 | Weblog

田圃の稲が実のりかけたら、シギ、チドリが姿を見せてくれました。河はダイサギ、チュウサギ、コサギ、アオサギ、ウミネコ、カルガモ、ミサゴ、カワウ、イソシギがいました。田圃はクサシギ8羽コチドリ、12羽、ダイサギ、チュウサギ、コサギ、合わせて32羽。ケリ、キジ、ヒバリ、セッカ等が居ました。 

 

                     キジの幼鳥こんなに大きく成って居ました。

 

                           此処に三羽遠くに二羽居ました。

 

                                   クサシギが八羽居ました。

 

        同じ田圃に ダイサギ、チュウサギ、コサギ、など三十数羽いました。

 

                 水の張った休耕田にコチドリが十二羽がいました。

 

 

 

 

 

                               河の真ん中に立つアオサギ。

 

                                   流木の上に立つミサゴ。


                      写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿