野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

公園にキビタキ

2010-11-17 | Weblog

めっきり寒くなった公園に未だキビタキの♂が居ました。ニコンのD7000に300ミリF4それに1.7ノテレコンを付けて765ミリにして撮影してみました。思ったより綺麗に撮れました。此れなら軽くて疲れないでいいです。キビタキ何時帰るかなあ。

                       

                                                         

 元気なカワセミの太郎君。
 

  

 

  

 

 

     

             

冬が来たのに未だ公園で虫を捕食していたキビタキ君。         

                      

バックに紅葉した木の葉背負っているキビタキ君。

               

                                     

 今日も木の実を隠しているヤマガラ君。
 

               

                                     

寒いのか膨らんでいるメジロのつがい。

画像をクリックしますと画が大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿