野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

中川運河の水鳥

2014-11-20 | Weblog

お使いの帰りに河を見たら、沢山のカモが居たので手持ちのカメラで撮りました。ホシハジロが40羽にキンクロが一羽カルガモが12羽オオバンが一羽ユリカモメは沢山居ました。その他、ダイサギ、コサギ、アオサギ、ホシゴイ、ゴイサギ、カワウ、等沢山居て一人で撮影してるのが楽しかったです。

                         鯔の子を狙っているコサギ。

                         オオバンが一羽居ました。

           小栗橋から猿小橋の中間まで泳いできました。

          眠っていたホシハジロの真ん中を泳いでいます。

                              ユリカモメの飛翔。

                              戻ってきたユリカモメ。

                                    成鳥と幼鳥。

                                     カルガモ

 

                              ホシハジロとキンクロ

                               飛ぶアオサギ。

 

                                     ホシゴイ


                   写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンプチ)
2014-11-21 19:09:54
チャリで5回イソヒヨドリを探しに行きましたが出会えずギブアップ 今度は運河の河口に変更 共にチャリ。
返信する

コメントを投稿