野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

公園のマミチャジナイ

2019-11-20 | Weblog

随分寒くなりました。お天気が良いので公園へ出かけてきました。ツグミが来ていてマミチャジナイも居ましたので撮ってきました。他に ブッシュの中にシロハラ、ウグイス、ウグイスが居ましたが撮れませんでした。

        冬鳥が飛来時期になると来るんですねえ

                  マミチャジナイ

                      ツグミ

 


       画像をクリックすると大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿