野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

カワアイサⅡ

2014-12-09 | Weblog

昨日カワアイサは雌ばかりで何とか雄を撮りたくて今日も出かけました。九時頃居なかったので河上へ探しに行きましたがサッパリでした。もう一度昨日の処へ行きましたら、雄が二羽、雌が七羽居ましたが対岸のほうですので遠くて画に成りませんが何とか撮影しました。

                                      雌のカワアイサ。

                           雄と雌のカワアイサ。

 

 

                             カワアイサの雄。


         写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿