野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

緑地の小鳥

2012-11-13 | Weblog

緑地公園のゲートボ-ルの松林にヒガラヤマガラが群れて居てカメラマンが大勢撮影して居ました。大池の向こうの小鳥の森にウソが撮れたとMさんが言って居ました。水鳥の池にカワセミの雌が長い間止まって居ました。第3駐車場の松林に沢山のカメラが並んで居たので覘くとヒガラヤマガラが群れて居ました。キクイタダキは見ませんでした。 今日の機材はコ-ワのプロミナ500mmにペンタクスK5-ⅡF5.6の試し撮りです。

                            行き成りジョウビタキの雄のお迎え。

                     水鳥の池の柳に止まっていたジョウビタキの雌。

                           グラウンドの松林に群れていたヒガラ。

                              第三駐車場の松林に居たヒガラ。

                                            ヤマガラ

 

                                水鳥の池に居たカワセミの雌。


                         写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿