野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

午後の公園

2009-04-17 | Weblog

知人との待ち合わせで公園へと午後300mmを持って出かけてきました。大勢のカメラマンがシャッタ-を切っていましたので見ますとオオルリ、キビタキが居たのでついつい私も小さなレンズで撮ってきました。他にクロツグミ、トラツグミ、コゲラ、シメ、ハクセキレイ、エゾムシクイ等が居ました。

 

    

 EOS50D EF300mmF4 ISOオ-ト 手持ち撮影のキビタキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  画像をクリックしますと画が大きくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿