野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

子作りで痩せたカワセミ

2008-04-29 | Weblog

青葉の季節公園のカワセミを見に行ってきました。一寸痩せたようですがペアとも元気でした。アカハラ、が八羽居ました。オオルリ、コルリも居てカメラマンも連休のせいか大勢来ていました。

 

             

巣から出てきて汚れ落しに三回飛び込みました。

 

 

 

        

  カワセミ夫婦一寸痩せたような気がします。

 

                

大木の幹に止まったアカハラさん。

 

           

逆光のオオルリくん。                    画像をクリックしますと画が大きくなります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿