野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

今日もミゾゴイ

2007-04-28 | Weblog

緑地のミゾゴイ今日も居ました。高い所にクロツグミが囀っていましたが囀りが聞こえなくなると地面に下りて採食して又梢で鳴いていました。

                 

クロツグミの囀りは車を下りたとたん強く聞こえてきました。

 

           

綺麗ないい声で大空に向かって鳴いていました。

           

囀りが遠くまで聞こえああ夏鳥だクロツグミだと心が落ち着きます。  

 

         

飛び立とうと羽を広げたところです。

         

溝の中のミゾゴイさん。

 

       

木の上に止まり飛び立つ前のミゾゴイさん。                    画像をクリックしますと画が大きくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿