野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

公園の桜咲きました

2014-03-25 | Weblog

暖かい日が続いたので鶴舞公園の桜が咲きました。九十の春光今日も暖かくコートを着ていたら汗ばみました。野鳥はさっぱり居ません。カメラマンも私Nさんの二人だけ、淋しい日でした。  手持ちのカメラで撮影。

                 ちらりほらりと咲き始めた桜。

   飾り羽が出て来て嘴の元が少し色が変わってきたダイサギ。

                       コサギ

                  メジロ

                    カワラヒワ

                   シジュウカラ

                   アカハラ

                  ハクセキレイ


                写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿