野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

公園の夏鳥

2011-07-22 | Weblog

毎年忘れずに来てくれるアオバズク昨日一組の巣立ちが有りました。今日は親子の姿は観察できずもう一組の処で撮影しましたが未だ子が出て居ませんでした。池にカイツブリの親子が居たので撮ってきました。撮影機材はコ-ワプロミナ500に350mmF4ペンタクスK5で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                      写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿