野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

ミサゴのお弁当

2007-04-12 | Weblog

カワセミに飽きて横の川へ、ツリスガラをと思って覗いて見ました。300ミリで30Dでは短すぎると思いましたがミサゴが川へ飛び込みましたので思わずシャッターを押しましたが遠い遠い200メートル位さきで豆粒位のをトリミングしました。写真には成りませんが何とか見るだけです。

              

ミサゴが飛び込んで上がってきました。

 

            

未だ半分川の中です。

 

              

大分うえに上がってきました。

 

            

大きな魚も見えてきました。

 

 

 

             

よく見るとヘラブナのようです。

 

 

          

きちっと魚の頭を前にして飛んでいます。

 

 

 

 

 

 

                    画像をクリックしますと画が大きくなります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿