なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

じめじめしだしたよ、6月の下旬

2022-06-20 21:43:31 | 日記
雨は降らなかったけど、雲が低くて湿気ってる。
日の光がないから、ジワジワとくる熱線がないだけマシ、なのだろうし、気温もたぶん30℃はいってない。が、仕事でパッツンパッツンなところ、家に帰って窓を開けても体にまとわりついてくるような湿った空気がはいるだけ。
汗をかいても蒸発しない、つまり気化熱が体温を下げてくれない、というかシャツが張り付いて気持ち悪い。家に帰って直ぐにシャワーを浴びたのに、二時間後にはこんな調子だ。
あああ、梅雨は嫌だなぁ。




すかっとなんないもんかねぇぇ。
斉藤和義のアルバムはずいぶんと持ってはいるけど、この曲が多分一番好き。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎ | トップ | 朝は大雨だったのだけど、10... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事