なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

仕事は多いわ、雨は降るわ、寒いわ

2023-04-24 22:31:48 | 日記
明日は休みでよかったよ、ってなくらい寒くて雨降ってて、なおかつ昨日までの祭りであちこち筋肉痛。
昨日までは日が差して暖かい通り越して暑かったんだけど、今日は仕事から帰ってきてずっとコタツにもぐってたくらい。どうやら3月下旬くらいの気温だったらしい。
明日は福岡市まで行こうかなぁ、見たいのがあるからって思ってたんだけど、どうやら娘がちょっとだけ帰ってくるってんでその時に福岡市まで迎えに行かなきゃならないから、その時に見に行こうと予定変更。これでGWはほぼほぼ忙しい毎日で埋め尽くされ鵜事が決定してしまう。のんびりしたいんだけどなぁ、夏野菜の苗買って植えなきゃならないし、そこそこのんびりはできないだろうけど。
まぁ、ともかくコタツで寝落ちしそうなくらい睡魔がやってきてるから羽毛布団をちゃんと出して寝よう。ここ二週間くらい暑かったから避けてたんだけど、きょうは毛布一枚じゃ無理だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこおわり | トップ | テレビ見てたら遅くなってし... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事