なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

あいかわらずぼーっとしてたら時間ばかりが過ぎていく

2022-03-06 23:21:01 | 日記
なんだろうなぁ。7時過ぎに仕事から帰ってきて飯食って風呂入って・・・・気が付いたら11時過ぎ。
二時間くらいほとんどなにしてたか記憶が無い・・・・なんか深刻な病気みたいだけど何もせずにぼーっとしてただけ、強いて言うならツイッターを眺めてただけだ。
まぁ、最近の仕事が体力的につらくてなにか能動的にってのがすっかりこれっぽっちも微塵もミジンコも無いわけで、ひたすら「無」に近い状態・・・いや、そんなにカッコいいもんでもないか、ともかく呼吸してたくらいしか、大脳を使わず小脳と脊椎だけで、反射反応だけで取りあえず今日も一日が過ぎていそうだ。
こうやって無駄に一日が過ぎていくわけで、こんなことを数十年にわたって繰り替えして無駄な数十年を積み上げてきてしまってるわけさね。

あしたは月一の病院行きでそこそこ忙しい。ともかく寝るか・・・・
仕事中は仕事リタイアしたらアレしたいこれしたいっていつも思ってるんだけどさ、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム燻製 | トップ | 月一の心療内科 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事